SSブログ

メンインブラックのサングラスの在庫と激安店を調べてみました。

メンインブラックと言えば、何と言っても
レイバンのサングラスですよね。


メンインブラックに登場する主人公は、
エイリアンを監視する組織の捜査官
という設定のなので、


ブラックスーツにレイバンのサングラスは、
ストーリーの設定にとってもマッチして、
イケてますよね。

サングラス【Ray Ban(レイバン)】プレデター2




そこで今回、各通販店での、

Ray Ban(レイバン)サングラスプレデター2RB2027の

格安価格を調べてみました。


・楽天 11,550円~
 → サングラス【Ray Ban(レイバン)】プレデター2


・Yahoo!ショッピング 22,100円~
 → サングラス【Ray Ban(レイバン)】プレデター2



アマゾンとヤフオクも調査してみましたが、
残念ながら、現在のところおいてなかったです。

その中で楽天市場が、激安価格ですね。

しかし、直輸入品のお店で、
もっとお安いサングラス【Ray Ban(レイバン)】プレデターが
ありました。

Yahoo!ショッピング内直輸入品店
サングラス【Ray Ban(レイバン)】プレデター

今年の夏は、メンインブラックのサングラスでキメましょう!!

ソニー・ピクチャーズエンタテインメ  メン・イン・ブラックI&II ツイン・パック




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。